忍者ブログ
お料理、美味しいお店、調理グッズや生活情報などを気ままに。
プロフィール
HN:
Milky Way
性別:
女性
趣味:
料理、節約、美味しい物を食べる♪
自己紹介:
とにかく食べることが好きです。

お料理、美味しいお店、調理グッズや生活情報など書いてます。テーマは生活に密着。

定期的なブログ倦怠期を経つつも3年目です。

どうぞ宜しくお願いいたします。o(__)o
メモ
イベント行こうとか申し込もうとか、 あの本買おうとか、キャンペーンやってるとか。 記事に書くまでじゃないけど忘れそうなものをメモ。
コメントありがとうございます
おとなの週末(7月号)やみつきになるカレー屋特集にあのお店が
無題
by まこ様♪ (06/27)
合羽橋道具街 宇田川商店さんのオンラインショップがオープン
無題
by str (04/16)
 └[RE]Re:無題 (04/20)
墨田書房(東京都弘済会書籍部)@築地 「築地あるき」「日本食材百科事典」「魚の目利き食通事典」
築地の情報ステーション☆
by つきじろう (04/10)
 └[RE]Re:築地の情報ステーション☆ (04/12)
合羽橋でゲット ~巨大なカレー粉 400g缶~
ありがとうございます
by str (04/05)
 └[RE]こちらこそ、ありがとうございます (04/07)
名前がね・・・Milky Way@池袋
無題
by rin (02/26)
 └[RE]面白かったです (02/26)
ホームページ新着情報
ブログランキング
いつもありがとうございます^^
とても励みになっています^^

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
WEB/ブログ内検索
Google
"Web":WEB全体から検索 "milkyway007.blog.shinobi.jp":当ブログ内を検索
カテゴリー
カテゴリーを選択するとカテゴリー内の記事一覧も表示されます^^
アーカイブ
最新トラックバック
バーコード
カウンター
管理者へメッセージ
アクセス解析
PR
セシール
アフィリエイトイベントはリンクシェア
Pick up!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーの店「うどん」 → 鯛焼きのお店「ダ・カーポ」 と回った後、
一向はもう一度五反田駅西側へ戻り、目黒川を渡る直前のお店「へそ」へ乱入。

(これまでの記事)
鯛焼きが美味しい「ダ・カーポ」の鯛玉@五反田
カレーの店「うどん」の秋の豆カレー2007@五反田

この辺り(地図)は、雑居ビルが立ち並び
飲食店が多いのですが、飲食店でありながら色んな毛色の・・・独特の空気を持ったお店が多く、
メインの通りから見張らせる場所なのに、何故かお店に入りにくいエリアでもあったりします。^^;

でも、今回はゴールデンコース水先案内人samuraiさんがいらっしゃるので、店内へ(^^)


店内には4~6人程度が囲める(もちろん立った状態でね(^^;)テーブルがあり、
皆さん立って飲んでらっしゃいます。(当たり前ですがw)

そして、お店に入りほどなくして、うまいものは宵に食えのノリさん&ノリさんの彼女さんと合流^^

とりあえず一杯と思って、壁にずらりと張られているメニューを見ると・・・
驚いた事にこちらのお店、かなりお安い!


お酒もお手頃なお値段で飲めますし、食べ物も串揚げ1本100円以下からと、
軽くつまみながら飲むのに良いお値段設定でした。
(ただ、ここまでで散々食べてきて、お料理は手をつけてないので味は知りませんが(^^;)
今回はお腹いっぱいでお料理を食べられなかったので、このお店単独で来てみたいです^^

五反田駅徒歩5分以内で、このお値段のお店はなかなか無いのではないでしょうか。

カレーの店「うどん」 → 鯛焼きのお店「ダ・カーポ」 → 立ち飲み屋「へそ」

は、「五反田にこんな顔があったんですね。」と思わせる
ゴールデンコースです。

水先案内人のsamuraiさん始め、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました(^^)


暗闇指令さんの記事: うどんツアー 秋豆がっつり編 (「へそ」の事も書かれています。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴールデンコース完了ですね♪
暗闇指令 URL
こんばんは。

3つに分けて記事あげ、凄いですね。
私は面倒(オイ)なので、一気に記事あげしてしまいました。

最後の「へそ」五反田なのに、料理もお酒も安くてビックリしましたね。

一度ここだけ重点的に攻めても良さそうな気がしました(^^♪

>カレーの店「うどん」 → 鯛焼きのお店「ダ・カーポ」 → 立ち飲み屋「へそ」
>は、「五反田にこんな顔があったんですね。」と思わせるゴールデンコースです。
ほんと、こんな顔があったとは・・・お仕事で訪れる五反田とはまったく別の顔を見ました<(_ _)>

水先案内人samuraiさんには感謝ですね。

また飲みに行きましょう(飲むだけかい!(笑))
今度はおつまみつきで(^^♪

それでは。
2007/11/06(Tue)00:24:57 編集
ようやく終わりました~
Milky Way
越後やさん、こんばんは~。

>3つに分けて記事あげ、凄いですね。
>私は面倒(オイ)なので、一気に記事あげしてしまいました。
一本にまとめる力量もなく、
ついつい、一店舗もしくは一品一記事に(^^;
ちとバテましたw
おまとめできるのが羨ましいです(^^

>最後の「へそ」五反田なのに、料理もお酒も安くてビックリしましたね。
>一度ここだけ重点的に攻めても良さそうな気がしました(^^♪
ほんとビックリですね。
私もココだけ単独で来ても良いかなと思ってました(^^


>水先案内人samuraiさんには感謝ですね。
ほんと感謝感激です(^^

ではではまたです^^
2007/11/06(Tue) 03:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

Copyright Milky Wayの美味しいつれづれ日記 ヽ(´ー)ノ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]